【修羅場】女同士同期のコと海外出張から帰国後、会社に近いそのコの家に泊まりに行ったら→そこには信じられない光景が…

驚き修羅場, 浮気, 無神経, 驚愕

ゆうべ、一緒に海外出張行った同期のコ(私も彼女も女)と 
成田からそのままそのコの家へ直行した 
(彼女の家のほうが会社に近いから泊めてもらう為)
が、そのコの彼氏が女連れこんでギシアンしてました・・・マジで。 
同棲してる訳でもなくて、ホテル代ケチっただけみたい・・。 
とりあえず、私はホテルに泊まり出社しましたが 
彼女はまだ来てない。電話しても出ない・・・・
あまりに心配だったので、終業後に彼女の家を訪ねたら 
彼氏と話し合っていました。 
邪魔になるといけないと思い、帰ろうとしたのですが 
目撃者として立ち会って欲しいと言われ、長い長い3時間を過ごしました。 

彼氏の顔は青アザができていました。彼女が5発くらい殴ったそうで。 
殴られたバカ彼氏は、泣きながら土下座していました。 
正式に結納済ませるまでは内緒にしてるつもりだったらしいのですが 
何とバカ彼氏は先週彼女にプロポーズして、婚約したところだったそうです。 
相手の女は悪びれもせず「お邪魔しました〜。早く別れてね♪」と去って行ったそうで。 
バカ彼氏は自分のした事の酷さを分かっているのかいないのか 
「やり直したい、結婚したい」の一点張りで、帰ろうとしないので 
彼女を私の家に連れて帰って来ました。 
昨夜は一睡もしなかったそうなので、今はぐっすり寝ています。

http://heartlife-matome.com/archives/51987706.html1