【思わず鳥肌!】気付かなかった!火垂るの墓のポスターに隠された知られざる真実とは…?!

まめ知識, 話題, 面白, 驚きジブリ, 話題, 豆知識, 雑学, 面白い, 驚き

 

火垂るの墓のポスターの光は蛍だけじゃなかった?!

火垂るの墓の意味について考えてしまいました。

「鳥肌が立った」・「衝撃すぎて言葉が出なかった」

火垂るの墓のポスターの光は蛍だけじゃなかったのです!

ポスターの秘密をご覧ください!

 

 

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る

コミナミ・コミ@comicloverhouse
 

火垂るの墓のポスターのホタルが全て蛍じゃないという説をいま読んで、画像を解析してみたら本当だった。
知らなかったです…#火垂るの墓

出典:Twitter

 

 

通常のポスター

 

明るさを変更してみると・・・

 

いかがですか?お気づきになりましたか?

さてどのようなことがこの画像でわかるのでしょうか??

 

気になる続きはこちら!↓