【母の怒り!】ちょっと笑えるw母とケンカした翌日の仕返し弁当がヤバイw

話題, 面白, 驚きケンカ, 話題, 面白い, 食べ物, 驚き

 

『お母さんとケンカした翌日の仕返し弁当』がヤバイと話題に!

あなたは大丈夫?

お母さんとケンカをしたらすぐに謝って…!

ちょっと笑える、母の仕返し弁当15選をご紹介していきます!

 

 

お母さんとケンカをしたらすぐに謝って!

奥さんやお母さんと些細なことでケンカすることってありますよね?

自分から謝るのもなぁ・・・なんて考えていると、

翌日大変なことになるかもしれませんよ!

今回ご紹介するのは、そんなケンカをしてしまった翌日の悲劇です。

『ケンカした翌日の仕返し弁当』をぜひご覧ください!

 

 

『ケンカした翌日の仕返し弁当15選』

 

1.お母さん、味付けして・・・

Twitterで画像を見る

ろく@itsukaha06
 

ママと喧嘩したらお弁当が悲惨なことに(T_T)

出典:Twitter
 
 

2.お弁当に生卵て・・・

Twitterで画像を見る

小林 孝頼@takayori0325
 

そーいや昨日彼女と喧嘩したらこんな弁当だった。

出典:Twitter
 
 

3.今頃どんな顔してるかな

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る

ローゼ@powerofjk
 

新婚早々ケンカした娘が今朝旦那さまに渡したお仕置き弁当。ムコ殿今頃どんな顔してるかな( ꒪⌓꒪)

出典:Twitter
 
 

4.おかずがあるだけマシか・・・

Twitterで画像を見る

ローレルマツモト@8012_yuta
 

昨日親と喧嘩したら…弁当が…

出典:Twitter
 
 
 
 
まだまだいきます!
続きはこちら!↓