【わざとなの?!】開けてビックリ!みんなの爆笑手作り弁当7選!【うっかり?】

話題, 面白話題, 面白い, 食べ物

 

お母さん、これはわざとなの?!

それともうっかり!?

思わず笑ってしまう、

『みんなの爆笑手作り弁当7選!』をご紹介していきます!

 

 

母さん、これはわざと?それともうっかり!?

今回も大好評の爆笑手作り弁当シリーズをご紹介します。

母さん、これはわざとなの?それともうっかり!?

開けてビックリ、目を疑いたくなるような弁当の数々をご覧ください!

 

 

 

みんなの爆笑手作り弁当7選!

 

1.箸が隠されている

Twitterで画像を見る

おしり忍者@oshirininja
 

ちょっと待て!箸が入ってない!いやまて!そうか!そういうことなのか!順番があるのか母よ!

出典:Twitter
 
 

2.斬新なお弁当箱

Twitterで画像を見る

RuRuNyan@Galil_ruru
 

友達の弁当が斬新すぎた

出典:Twitter
 

 

3.ご飯はどこに行った!?

Twitterで画像を見る

いましょー@imasyo0202
 

やばいww
俺の弁当おかずだけやww
ってことは弟ご飯だけやww
笑い止まらんww

出典:Twitter
 
 

4.と、いう事は…

Twitterで画像を見る

インターネット物申すマン@築24年@noan6251
 

【悲報】友人の弁当が白米のみ(二回目)

出典:Twitter

 

5.弁当箱の中に・・・

Twitterで画像を見る

長内 嵐@rarararashikun
 

母さん寝ぼけたのか弁当箱の中に水筒はいってる

出典:Twitter

 

 

続きはこちら!↓