【わざとなの?!】開けてビックリ!みんなの爆笑手作り弁当7選!【うっかり?】

話題, 面白話題, 面白い, 食べ物

 

6.今夜・・・♡

Twitterで画像を見る

ゆ―じ( ๑• ₃ั•๑)@yuzi07090710
 

【速報】母親が弁当間違えて、親父の弁当が入ってたよ!僕わ家出を考えた方が良いのでしょうか?今、隅っこで涙流しながら食べてるお(´;ω;`)

出典:Twitter

 

 

7.悲しくなります・・・

Twitterで画像を見る

ぎゃら君@galaxy501jfw
 

友達の弁当w

出典:Twitter

 

 

ネットの反応

・若いなぁ(笑)家に居づらそう

・これうっかりじゃないよな、嫌がらせだよな?

・水筒入ってたら重さで気づけよ

・おかずがほとんどないぞ(笑)

 
 
 

いかがでしたか?

うっかりなら笑えますが…

毎回こうだと困りものですね。

お母さんも毎日のお弁当作りに疲れてしまったのでしょうか…?

たまには休ませてあげるのもいいかもしれませんね!

 
 
 
 
 
引用元:http://warakan.pw/archives/11447/