【衝撃!!】嫁と嫁友人の浮気のアリバイ工作が白日の下に…夜中、嫁友人の旦那がうちに来て「こちらに〇〇(嫁友人)来てませんか?」→ありえない展開に!

驚き不倫, 修羅場, 浮気, 驚愕, 鬼畜

この前嫁の友人が夜中の10時ごろに
突然やってきた

嫁は「ごめんちょっと2人で話するから」と
寝室へ行った。何かあったのかな?と思ってたけど
あんまり詮索するのも悪いかと思って
テレビ見ながらゲームしてた

11時ぐらいになってインターホンが鳴って
俺が出ようとすると嫁が慌てて「貴方はいいから・・・」と
自分が出ようとした。俺は「友達来てんだし俺が出るよ」といって
出たら嫁友人の旦那現われた。

「すいません圭子(嫁友人)来てませんか?」と聞かれ
ちょっと嫁のほう見るといないといってくれのゼスチャー
俺がいないと言おうとしたとき「来てますよね?ここに靴がありますし
それに旦那さんにも関係ある話なので上がらしてもらってもいいですか?」
俺は????だったのだが、嫁の方見ると物凄くまずそうな顔

「いいですよ、おあがりください」
「すいません」
「いえ、ただ俺に関係ある話ってのを先に聞かせてもらえませんか?」
「・・・・・ちょっといきなりは話し難いですし、出来れば奥様から直接聞かれたほうが良いと思いますので・・・」

俺も彼の只ならぬ雰囲気になんとなく嫌な予感がしていた。

んでもって
嫁と友人も居間に呼んだ
嫁と友人は俯いて俺達の前に座った
まず友人旦那が
「奥さんちゃんと話したほうがいいんじゃないですか?どっちにしろ私が言いますよ」
とかなり怒った様子で話した
嫁たちはボツボツ話し始めた

友人と共謀してお互いにアリバイを作って
浮気をしていたらしい
友人旦那がおかしいと思って調べたところ
俺の嫁と遊ぶといったときに浮気していたことを突き止めた
メールを見ると俺の嫁の浮気相手のことも書いていて
それで問い詰めたところ逆切れして出て行った
多分ここだろうと思ったし、そうでなくても
俺に話するつもりで来たと言うことらしい

とりあえず先週土曜の話なんだが
子供もいないことなんで離婚かな~と思ってるが
むしろ友人夫婦には子供がいるので
何か気になって仕方ない

まさか結婚して2年たたない内に
されるとは思わなかった
結婚前は浮気性ではなかったと思うが
どこでおかしくなったのか・・・・
発端は友人嫁と嫁が一緒に合コンにいったことらしいが
結婚して子供いるのに合コン行くってのもね

俺も30だし、嫁の浮気も浮気の域を出ていない
要するにラリってるって言うより
ただの体の関係って感じかな
俺のセク●スに不満があったのか?と聞いてみたけど
セク●スの不満って言うより雰囲気の問題らしい
要するに隠れて若い男としてるってのが興奮するんだろうね

続きはこちら↓↓