【修羅場】元嫁から電話「どうして養育費を振り込んでないの!?早くしてよ!!」俺「…実は俺、不妊で子供作れないらしいんだわ」元嫁「」→驚愕の展開に!

驚きDQN, クズ男, 不倫, 修羅場, 元嫁, 男性不妊

俺…35歳  
嫁子…27歳

元嫁…33歳 
元嫁夫…元嫁の再婚相手  
○子、○男…7歳、4歳 離婚時幼かったため引き取れず、元嫁の所で生活 
△男…元嫁と元嫁夫の間の子供

結婚して子供も生まれて幸せだったが、 
段々元嫁の様子がおかしくなってくる。 
何というかベタだけど携帯をトイレにまで持ち込んだり、 
夜中コソコソメールしてたりって感じ。 
で、ちょっと締めたらゲロッた。

中々良い体してたし、チヤホヤされるのも楽しかったらしい。 
ちょっと「アタシって悪い女…ウットリ」って感じで腹たった。 
もちろん離婚切り出したんだけど、 
元嫁は不倫相手と再婚する気満々であっさりOK。

最後の最後まで親権養育権で争ったが、途中で挫折。 
上も下もかわいくてかわいくてしょうがなかった俺はかなり荒れたが、 
とにかくこいつらに苦労だけはさせまいと、養育費月10万、必ず振り込んだ。

その後、風のうわさで元嫁が不倫相手とは違う男と再婚した事を知る。 
そして自分も再婚。 
今嫁はしっかり者で、きちんとした女、子供を思うと切なくなる時もあったが幸せ。

ところが今嫁との間には子供が出来ない。 
それを気にした今嫁がこっそり病院に行くが何の異常も見つからず、 
一応念のために、と俺も病院に連れて行かれた。

結果、俺の種は95%以上が奇形で、通常の性交渉では妊娠する事は無いと判明。 
最近そうなったのかと思ったが、4~5年ではこうなる可能性は低く、 
おそらく生まれつきのものであると言われた。 
しばらく物考えられなくて、グダグダしてたら振り込みの日が来た。

またグダグダして悩んで、結局振り込まなかったんだけど 
次の日には元嫁から電話。 
用件は当然振り込みの催促だった。

続きはこちら↓↓