一瞬で場の空気をやさしくする。優しい大人の対応を極めた人たち9選

話題, 面白, 驚き優しさ, 感動

 

一瞬の発想でその場の空気をやさしくする。。。いい意味で親の顔が見てみたい人たち9選

今、ツイッターで話題になっているツイートをご紹介いたします!

Twitter(ツイッター)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコに本社を置くTwitter, Inc.のソーシャル・ネットワーキング・サービス(情報サービス[3][4])。「ツイート」と呼ばれる半角280文字(日本語、中国語、韓国語は全角文字なので半分の140文字)以内のメッセージや画像、動画、URLを投稿できる。

1、

私のおじいちゃんは生き仏みたいな人で炊く時の水分量間違えてご飯硬いと「噛む回数増えて健康的でいいね」ご飯柔いと「今日は胃に優しいね」、味付けが薄いと「自分好みに調節出来るね」味付けが濃ゆいと「ご飯が進むね」って言うような本当に優しい人だったの、そうゆう人と結婚したい

— もやし (@moyashiNe1014) February 13, 2017

文句を一切言わない、本当に仏のような人ですね・・・。

特にご飯へのクレームは女性の怒りを一番かう事が多いですからねwww

2、

女性に気の利いた一言を一言を言えるのはすごく大事な事ですね。

特に彼氏彼女となると付き合いが長くなり中々言い出せないかもしれませんが、この男性のように気の利いた一言を言いましょう!

続きはこちら↓↓