モテる女は一枚上手! 恋愛偏差値78のモテ女の言動 7選!

まめ知識, 話題, 驚きモテ女, 魔性の女

ツイッターで話題! 100発100中でオトコを落とす、恋愛偏差値78の魔性の女の言動 7選!

Twitter(ツイッター)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコに本社を置くTwitter, Inc.のソーシャル・ネットワーキング・サービス(情報サービス[3][4])。「ツイート」と呼ばれる半角280文字(日本語、中国語、韓国語は全角文字なので半分の140文字)以内のメッセージや画像、動画、URLを投稿できる。

恋愛偏差値の高い魔性の女からすれば男を落とすなんて朝飯前・・・。そんな女性たちの魔性のテクニックを早速見ていきましょう!!!

 

1、

この会話はどんな場面でも聞きますね・・・。居ると言う子もいれば居ないと言う子もいますけど、まさかまさかでこんなこと言われてしまったらこちらもあっさり落ちてしまうかもしれませんwww

2、

炭酸飲料でわかる女子力チェックでしょうかwww気になる女性がいたらわざと炭酸飲料をあげてこれと照らし合わせれば判断ができるかもしれませんwww

3、

美容師さん、男の褒め方を完全に心得ておられますねwwwこれはまさにその通りとしか言いようがありませんwww

男性を落とすテクの続きはこちら↓↓