【スカっとする話】夫「気楽な専業主婦のくせに、偉そうにするな!」私「じゃあ、自分でやってみなさいよ」→夫に叩かれた私は夫を殴り返して家を出た。一週間後に帰宅すると・・・

面白, 驚きDQN返し, スカっとする話, 介護, 武勇伝

 

主に夫にしたDQN返し。暴力行為有り。 

 

不快に思う人も多いと思うので、嫌な人は飛ばして下さい。

結婚して23年。 

 

娘は社会人、息子は大学生で一人暮らし(学費・生活費ただ)。 

 

夫婦共に正社員でしたが、震災の影響で会社が規模縮小して

去年私が早期退職しました。 

 

退職の1カ月前に、近距離別居だった義両親が相次いで倒れ、

義母は片手と片足に麻痺が残り 

義父は頭ははっきりしているものの寝たきりになりました。

 

二人が退院後、夫が同居を独断で決めてしまい、

再就職しようと思っていた私に介護を頼んで来ました。

 

義母とは若い頃、ぎくしゃくした時期もありましたが、

義父には実の娘の様に可愛がって貰ったので 

勝手に同居や介護を決められた怒りはありましたが、

この時期に無職になったのも何かの巡り合わせかと承諾しました。 

 

現場にはほとんど出ていませんでしたが介護関係の仕事をしていたので、

夫は丁度良いと思っていた様で、内心面白くありませんでした。

 

幸い義母の麻痺はリハビリで大分良くなり、自分の身の回りのことや、

簡単な家事なら出来るようになりました。 

 

義父は寝たきりでしたが、いつも私に気を使ってくれて

感謝の言葉をくれました。 

 

半年ほど過ぎてきた頃から、義母が家事を丸投げしてくるようになり、

簡単な自分の事も私に頼むようになりました。 

 

 

続きはこちら↓↓