【腹筋崩壊!】宅配の不在表がお茶目すぎるw思わず笑ってしまう、珍不在票11選!

話題, 面白, 驚き不在表, 腹筋崩壊, 話題, 面白い, 驚き

 

腹筋崩壊!『これが噂の珍不在票か…』

思わず笑ってしまう、宅配の不在票11選が話題に!

 

 

『これが噂の珍不在票か・・・』

最近何かと話題になっている宅配業界。

ネット通販などの増加で宅配のニーズが急激に高まる一方、

さまざまな理由から荷物を受け取れないことも多くなってきています。

こうして起こる再配達が問題になっています。

 

「あっ、そういえば頼んでたなぁ・・・」

ポストに入っている不在票を見て、しまった!と思われる方も多いのではないでしょうか?

今回はそんな、不在の時に投函される不在連絡票の中から

思わず笑ってしまう不在連絡票11選をご紹介します。

こんな不在連絡票があったのか!と笑っちゃうこと間違いなしです!

それでは早速ご覧ください!

 

 

 

思わず笑ってしまう宅配の不在票11選!

 

1.ガリガリ君から!?

Twitterで画像を見る

たびかお@tabi_kao
 

帰ったら不在票が、

ご依頼主様、ガリガリ君、、、!

出典:Twitter
 
 

2.配達員さんごめんよ・・・

Twitterで画像を見る

ひろ@千代金丸実装おめでとう🎉🎉🎉@hmhm869
 

郵便屋さんwwwwwww

出典:Twitter

 

3.アバウトな差出人

Twitterで画像を見る

春原ロビンソン@haruhara
 

不在票の差出人がすごいアバウト

出典:Twitter

 

 

続きはこちら!↓