【ショック!!】息子の為に毎日搾乳していたのに、息子は粉ミルクを飲まされていた。私「搾乳した分では足りないのですか?」病院「他の子にあげてるので」私「は??」

驚きショック, 小児科, 新生児, 病院, 衝撃

旦那じゃないけど愚痴。スレチだったらごめん

早産で帝王切開だったから毎夜搾乳しているんだけれど、

なぜか私の母乳がすごく少ない

二時間ごとに搾乳してるのに息子が普通のミルク

飲んでて足りてないの?量としては足りてるはずなのに?と思っていたら

「最近生まれた赤ちゃんいて、その子のお母さん母乳出なくて…」とのこと

いやいやそれはまずいでしょ、その子のママだって嫌なんじゃないかなと

許可とってるって、私は知らなかったんだけど?

それで息子が普通のミルク飲まされるっておかしくない?とモヤモヤ

長文ごめん。ガルガル期ってやつかな、気が立ってるのかも

私産婦人科、息子小児科に入院中で搾乳して

毎回授乳のタイミングと夜中の母乳を朝に持っていってたんだ

息子が飲む量は少ないから足りているはずなのに

ミルク飲まされてたのが気になっちゃって

それで小児科に聞いたら、私の母乳のストックを小児科が

他人の新生児に勝手にあげてて息子のぶんが足りなくなってた

すみません…上記の事があってちょっと不安定になってたんです

小児科の人には気にしすぎですよ、産後うつじゃない?と言われたもので

やっぱりありえないよね…

小児科が言うには母乳は消化に良いし私はまだ初乳が

出ているだろうから、生後5日の息子より生まれたてにあげた方がいい、と

それを聞いて息子だって早産で胃腸が弱いんだから

母乳飲めるなら母乳のほうがいいじゃないですか!

どうして私の母乳なのにうちの息子が優先されないんですか!?

って泣いてしまった

昔は貰い乳?だとかで他人の母乳あげるのは良くあること。

母乳じゃないと死ぬわけじゃないし気にしすぎ、

それより泣くなんて産後うつじゃない?と返されてしまいました

続きはこちら↓↓