【駄目親】家族でマックに行ったら4.5歳の男の子に絡まれた。私「キモッ誰だよ」5分ぐらい無視し続けたが、私のポテトに手を付けようとしたのでゲンコツをしたら…

話題マクドナルド, マック, 話題, 馬鹿親

 

やっとハッとした顔して「すいませんでした」
っていいながら離れて言ったけど
本当にあの親子分かってるのかな。
暴力はこっちが悪いので謝ったけど
普段強く言えない私が悪いので気にしないでくださいって言われた。
(この子が悪いんでいいです、って不満のありそうな言い方したけどw)

つか絡みたかったら私が無視してる間、
一生懸命「おもちゃあげるからーこっちおいで」
って声かけてた向かいの席のゴリラみたいなオッサンに
遊んでもらえば良かったのにバカみたい。

なにもいってないのになぜかポテト作り直してくれたし
ちょっとラッキーだったので許すけど
子連れババアは猿の管理はちゃんとしろよ!
お前のガキなんざお前とお前の親類ぐらいしか可愛いと思ってねーからな

 

 

コメント

子供が迷惑かけてるのに「見守ってる」って意味わからんよね
あと口だけ「やーめーなーさーいー」って言って実際には止めない親も本当嫌だ

 

何を書いても構いませんので@生活板 39
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1485303809/

 
 
 
 
 
 
引用元:http://oni.staba.jp/?p=53877/