「この男の子、分かってる」 モテない大人が悔し涙を流す写真

未分類

『二兎追うものは一兎も得ず』といわれるように、欲張りすぎても、ろくなことがありません。

しかし、恋愛は違うのでしょうか…。小さなプレイボーイが目撃されました。

「あら可愛いカップル」と思いきや?

男の子の肩にギュッと手をまわす女の子を写した、微笑ましい写真。

しかし、男の子の手が向かった先は…。

なんともスリリングな状況です!

写真が海外の掲示板で公開されるやいなや、多くの大人からコメントが寄せられました。

  • モテる男ってのは、このころから才能を発揮するもんなんだな。
  • 私がこの子のママだったら、泣く!
  • 正直にいうと、うらやましい。

幼くしてプレイボーイの素質を見せつける、こちらの男の子。『女泣かせ』と呼ばれる日は、そう遠くなさそうです。

 

引用元:http://grapee.jp/364963