【衝撃!】 ありえない!義兄嫁が「私さんが産んだ子をそのまま貰って帰る」

驚き妊娠, 子供, 跡継ぎ, 養子

ビックリするほど身勝手な発言!

あと つぎ 【跡継(ぎ)・後継(ぎ)】

家のあとを継ぐこと。また,その人。あととり。
学問・技芸などで,師匠の仕事を受け継ぐこと。また,その人。後継者。

 

吐きださせてください、

うちの実家の事情があるのは仕方ないけど

何で義兄嫁がそれを不公平と言えるのか・・・

 

うちの実家は寺で母が早く他界して以来

父が独身通したので、子供は

姉と私の二人姉妹で息子はいません。

 

姉が婿養子(恋愛結婚だけど相手は僧侶)に

来てもらって跡継ぎになっています。

 

姉夫婦に子供ができず検査をして治療も

したのですが授からなかったので、
私が結婚する際に私実家から夫実家へ

「先々うちに複数の子供ができたら、

僧籍に入って寺を継いでもらいたい」と伝えて了承済みです

 

その代り、私の子供にかかる費用は

何人でもすべて私実家が持つ、という条件です

 

幸い縁があったようで小5の長男が

僧侶を目指してくれています。

 

それから夫も子供達を連れて

寺の手伝いに行くうちに仏教に

興味を深めてくれて少し前に

私の父を師僧にしての得度式を行いました。

 

今、私が4人目を妊娠中で11月が予定日なのですが、

突然、義両親と同居の夫の兄嫁さんが

 

驚きの言葉とは!?

続きはこちら↓↓