【驚き!】初産に向け夫と話し合い2人で乗り切ろうと決定した翌日、義兄嫁からなぜか怒られた、、→理由を尋ねると恐るべき事実!

驚き出産, 夫婦, 妊娠, 子育て, 里帰り

 

帰宅した夫と大ゲンカ。
「新米パパなりに頑張るって言ったじゃない!負担は覚悟の上だって!」と責める私に
 
「俺は仕事してんだから、無理に決まってるだろ。常識で考えろよ…」とスネ顔の夫。
 
私「じゃあなんで覚悟の上だなんて言ったの」
 
夫「そう言わなきゃいけない場面だと思ったから…社交辞令的な…」
 
ハァァ?口で格好つけただけかよ!
 
挙句に「義兄嫁さんは育児の先輩なんだし、遠慮せず頼れ頼れ~」とヘラヘラしながら逃走。
 
電話しても出ず、深夜にメールが来て「いま兄貴んち。泊まるから」
その後電源切られたらしくメールしてもしても音沙汰なし。
 
仕方なく義兄嫁さんにメールしたら義兄嫁もブチギレてた。
平謝りしたよもう…。
 
会社には義兄の家から行ったみたい。
今日は帰ってくるんだろうか。
 

話し合わなきゃいけないのに、気力が萎える一方。

 

続きはこちら!↓