【衝撃!】義家族皆に他人様呼ばわりされた!これって私がおかしいの・・?

驚き他人様, 夫婦, 義両親

 

ちょっと聞きたい。

 

結婚一年です。義実家との関係は、

少し距離がるところに住んでいるし
普通だと思ってました。

 

先週土曜に義実家に住んでる義姉から

電話があり弟は居ないかと言って来た。

 

 

携帯に電話しても出ないからと。

休日出勤だったからそう告げるとそうで切れた。

 

あまりに動転している感じだったので、

旦那に連絡したけどやはり連絡がつかず
会社も休日で留守番電話になってるし、

どうにもならないから義実家に電話した。

 

義父が出て何かあったんですかと聞くと、

別に何もないと。

義姉さんが慌てていらした
けどと言ってもうるさそうに何にもないと言うのです。

 

その後折り返しに旦那から電話がありました。

会社に行った後時間があったから
眼科に寄っていたとか。

 

 

義姉さんから電話があったよと言うと、もう電話したよと。

 

義母が事故にあって入院したそうです。

旦那は今その病院に着いたところで
病状がわかったら連絡するからと。

行かなくていいか聞いたのにいいって言われました。

 

結局怪我は幸い軽傷だったのですが、

日曜に旦那と見舞いにいくと義姉がいて
あら来てくれたのと言います。

 

 

なんだかもやもやして給湯所に行った義姉を
追いかけて昨日どうして私に義母の怪我の事

言ってくれなかったか聞きました。

 

続きはこちら!↓