【衝撃!】旦那O型、私O型だけど、産まれた子供達は私達夫婦ではありえない血液型のA型だった!私「寝ている間に誰かに…?」思い詰めていた時、衝撃の事実が発覚した…!

驚きDND鑑定, 修羅場, 夫婦, 血液型, 衝撃, 驚き

 

二人目を出産してから三年後、三人目を授かり出産しました。
血液型はやっぱりA型でした。

この子も旦那にそっくりで、見るからに旦那の子供だと家族親戚中に言われるほどでした

この頃には私も、身に覚えがない事は当然として、長年旦那に黙っている事の苦しさが耐えきれなくなり、
離婚されても正直に話す方が良いんじゃないかと思い詰めるようになりました

 

下の子が幼稚園に上がる前に、子供たちを実家に預け旦那に血液型の事を話しました。
信じてなんかもらえない、浮気を疑われる、離婚されると覚悟を決めていました

泣きながら正座して全て話したのですが、旦那は怒る事なく笑って、
あんなに俺のコピーみたいな子供たちが俺の子供じゃない訳ないだろう、お前は何馬鹿みたいな事で悩んでるんだ
と言って、疑いようもない俺の子供だ、何かの間違いだろ。
だけど、もし最初の子供が産まれた直後にこれを言われていたら、
俺もガキだったから何も考えずキレて離婚してたと思う、黙っててくれて良かった
と言ってくれました

 

 

●コメント

あなたか旦那が実はA型。

 

■私

旦那の言葉に安心しましたが、何かおかしな事、旦那か私、子供たちに何か不思議な事が起こっている。
DNA鑑定は当時全く一般的ではなく、確か金額も高額でしたし、やってみようという考えはありませんでした

大学の研究所みたいな所で調べて貰いたくても、いきなり行って調べて下さいなんて通用するとは思えず、
結局何もせぬまま告白から長い年月が経ちました

ところが事態が急変したのが二年前、あるまとめサイトでDNA鑑定の記事を読んだ事から事実が分かったんです。
その記事の※欄に、何気なく一連の事を書き、未だにどういう事か分からないと愚痴を言いました

するとある方が、

 

 

続きはこちら!↓