【困った!】ウトの浮気から超良トメが豹変!

驚き, 熟年離婚

 

夫はウトのほうにもいい顔をしていて、

孫に会わせたいからと家に呼んだりしていた。

トメの手前、そして自分もいい気がしないし

やめてくれと言ったら、休みの日に子供と

遊びに行くといって連れ出して、ウトと

その女に会わせていたらしい。

俺にとっては両方親だし、

子供にとっては両方祖父母なんだからというのが夫の言い分。

でも、子供の態度とかでウトに会わせてる事に

トメは気づいてるし、その事がよけいトメを

卑屈にさせてると言っても、

「そのへんはお前がうまくやってくれ、お前ならできるはず」だと。

どうしても同居してトメを喜ばせたい。
そして、ウトにも孫を会わせて喜ばせたい。

そこから出るゆがみはお前がなんとかしろ、と。

 

ありえねーわ。

トメも夫もつらい思いをしてるのもわかるんだけど、

必要以上にまきこまないでくれ。

私だって出来るだけのことはしたいけど、

今のトメと同居したらうまくやる自信はない。

先ほども夫との話し合いが決裂して、

怒って出て行ったよアイツ。

色々と考えなくちゃいけないんだけども、

もう放棄したいです正直。

 

続きはこちら↓↓