【感謝!】お母さんを責める前に有り難う!!

ニュース, 感動, 話題子育て, 母親

 

こちらは新聞記事の1部分に掲載されていました。

お母さんは「お母さん」という仕事のようなものですね。

それは正に職人技だと思います!

画像に含まれている可能性があるもの:1人

子供の気持ち

「知らない場所に来て不安だ」

「大きな音がして、お母さんが怖い顔をしている」

「耳が痛い」

「動きたいのにベルトが窮屈だ」

「飽きたから動き回りたいのに不満だ」

「疲れて寝付けない」・・・

もちろん、お子さんの個性によって、これだけではないはず。

しかし、傾向を知って、ひとつずつ不安を減らす事はできます。

大変なのはお母さんもですが

子供も大変な心配・不安な思いをしています。

うるさいからと言ってイライラするのではなく、

周りの方も優しく見守ることが出来るといいのかもしれません。

「飛行機内子供」の画像検索結果

引用元:https://www.facebook.com/Newsgossipu/