【恐怖!】帰宅すると違和感が…?朝はきちんと立っていたはずの 写真立てを直して見たら、夫と見知らぬ女性との、情事の真っ最中な写真が数枚置いてあった…!

驚きキチ, 恐怖, 泥棒, 空き巣, 警察

 

今日、自宅泥棒にあいました。
先ほど警察の方が帰っていかれたばかりで、
未解決な上に犯人は「たぶん、子持ちの母」という状態です。
皆さんのアドバイスをお願いします。

 

私たち夫婦はマンション住まいで共働き、子供はいません。
今日は私は朝から出勤、夫は前日夜勤で、
今日は休日だった為にずっと寝室で寝ていました。
私が午後3時に帰宅すると、何故かリビングに違和感が。
置物や観葉植物などの配置が微妙に違う気がしたんです。
何か変だなと思いながら、朝はきちんと立っていたはずの
写真立てを直して見たらビックリ。
写真立ての下に夫と見知らぬ女性との、情事の真っ最中!
な写真が数枚。しかもウチのベッドで。
その内、何枚かには幼い赤ちゃんが写りこんでいました。

 

これは浮気だと思い頭は真っ白、怒りに震えながら夫を起こし、
写真を確認すると、夫は「なにこれ、知らない」と言い張りました。
平行線のまま一通り口論した後、夫がリビングにあるはずの物が
数点ないことに気付き、泥棒だ!と騒ぎ始めました。
私は「苦し紛れか?」と半信半疑で自室を確認したところ、
宝石類と、パソコンがありませんでした。

他にも確認した所、夫の万年筆、夫の腕時計、現金、印鑑、
そして何故か夫の湯のみと、私の歯ブラシがなくなっていました。

 

 

次のページへ続きます!

続きはこちら!↓