【驚愕!】子供をタヒ産しハゲが出来た私に旦那の反応が鬼畜!その瞬間、全てどうでもよくなった私は。。。

話題, 驚き不倫, 夫婦, 浮気, 離婚

仕返しになってないかもしれないけど
ヘタレの自分にしては頑張ったと思う。
 
前半はくわしく書くのがしんどいので
淡々と書かせてください。
 
妊娠中に浮気された。
 
お腹の子のため再構築を
決めたけど子供は駄目だった。
 
 
浮気とタヒ産のフラバが1日に何度も
襲ってきて、胃炎と不眠に苦しんだ。
 
 
ハゲもできた。
 
夫は私のハゲを見て笑った。
 
やめてよと言うと
「冗談だろオバサン」
 
 
この頃から私をオバサンと呼ぶようになった。
 
でも「再構築は自分が決めた道なんだから」とエネME一直線だった。
 
 
家事をちゃんとして家をきれいにして
ニコニコしていれば
いつか夫は戻ってきてくれると思ってた。
 
ある日夫が言った。
「なんでそんないつも暗い顔してんの?
こんな家に帰ってこなきゃいけない
俺の気持ち考えたことある?」
 
 
そのとき、夫が自分のことを
被害者だと思ってるのがわかった。
 
 
夫は浮気した加害者ではなく、
夫の中では「安らげない家庭のせいで、
やむにやまれず外に癒しを求めた被害者」で
 
 
私は「夫を浮気に追い込んだばかりか、
人生を束縛する加害者のオバサン」だった。
 
 
その瞬間全部どうでもよくなった。
 
 
無理にニコニコするのをやめた。
夫が何時に帰ってこようが先に食べて先に寝た。
 
 
家事は週末にまとめてやり、
文句を言われたら
「私だって働いてるんだけど?」で黙らせた。
 
 
弁当?コンビニの方がマシなんでしょ?
アイロンくらい自分でやれば?靴?自分で磨きなよ。
 
異動願いを出して、皆があんまり
行きたがらない残業バリバリの部署へ移った。
 
夫より帰りが遅くなる日も増えた。
 
「浮気か」と言われたがタイムカードの
コピーを見せて黙らせ「自己紹介乙」と鼻で笑った。

 

続きはこちら↓↓