【不思議な体験】水やり中に転倒して胸を強打!激痛に意識がなくなり、気付いたら家の中だった。あれ?でも私、この家知らない…!?ふと鏡を見て驚愕した…だってそこに映っていたのは…

驚き不思議, 不思議な体験, 不思議な話, 恐怖, 衝撃, 衝撃体験, 記憶喪失, 驚き

 

ハタチの時、朝に庭の水やりをしてて、ホースに足を引っ掛けてしまい、
近くにあった植木鉢を置く台?にムネを強くぶつけた。

ものすごく痛くて、声も出なくてうずくまってたらだんだん脂汗が出てきて、
ボーっとしてきて意識がなくなったんだけど、気づいたら夕方になってて家の中にいた。

家の中っていっても自分の家じゃなかった。
他人の家の匂いがしてて、私は着たことない部屋着を着て
広いリビングのソファに座ってた。

 

え?え?何??誰かに連れ去られた??と思ってたら、
ぬいぐるみ持った小さい女の子が来て、「一緒に遊ぼう」って言うの。
ものすごくびっくりして、でもとりあえず「ママは?」って聞いたら、
「ママも一緒に遊びたい」って。

どうしようどうしようって混乱しながら家の人が誰かいないか確かめようと思って、
女の子と手を繋いで家の中を歩きまわって、洗面所で鏡みて驚愕した。

私は普通体型でギャルっぽい格好だったのに、髪の毛が黒くてゆるふわみたいなオダンゴしてて、
老けて痩せてた。
すごい長いこと鏡見てたと思う。

 

カレンダー見たら水やりしてた日からちょうど5年経ってた。
その女の子は私の子供だった。

実家に電話したら、「どうしたの?昨日そっちに行ったばっかりなのに」的なこと言われて、
本気で怖くなって受話器放り投げた。

 

 

次のページへ続きます!

続きはこちら!↓