【画像アリ】男より毛深い私『またヒゲが生えてる…』→朝抜いても、夕方には濃い目のヒゲが伸び始めるレベル。私のアゴヒゲを見てください・・・・・・・

未分類

15: あなま 2014/09/30(火) 23:52:13.24
お仲間ですね。
最後に言おうと思ってましたが、
私も現在サロンにて脱毛中なのです。

 

16: あなま 2014/09/30(火) 23:54:56.03
高校生。
気付けば、あちこちにうぶ毛より
少し濃いめの毛がびっしり生えてる。 
脚は、カミソリ処理すれば出せないこともないが、
徐々に毛穴が目立ちはじめる

 

17: あなま 2014/09/30(火) 23:58:27.88
プールの前の日は、風呂で長時間かけて自己処理。
うで、肩、脚全域、甲、指、
水着から見えてしまう部分。

 

18: あなま 2014/10/01(水) 00:04:09.92
大学生。
足を出さなくて良くなったことを体が知ってか知らずか、
一気に体毛が濃くなる。
足はもう自己処理では晒せない。
太すぎて毛の断面がガッツリ見えてるし、
長年の自己処理によって毛穴も赤くポツポツになってる。

 

19: あなま 2014/10/01(水) 00:05:30.71
スネより少し下の丈のレギンスや
ジーンズのロールアップをヘビロテ。
少し見える足首から上の部分には、
毛や毛穴を隠すためのファンデーションを塗りたくる

 

20: あなま 2014/10/01(水) 00:08:25.19
人生初の彼氏ができる。
しばらくしてそのような雰囲気になるが、
すでに足は男並みの剛毛。それとなく拒み続ける。

 

21: あなま 2014/10/01(水) 00:10:30.53
直前に処理しないと、すぐにチクチクしてくるので
どうやってそれを乗り切るか考えに考え抜き、
いいタイミングで実行できた。
ただし明かりは極小。素足は見せられる状態じゃない

 

23: あなま 2014/10/01(水) 06:59:16.39
ふとももの毛が一気に濃くなる。
ひざ下と同じくらいの濃さ太さ長さ。
特に女にはあまり生えないはずの、ふとももの裏側。
放置すれば密林状態。
剃れば、翌日くらいに猛烈にかゆくなる。

 

25: あなま 2014/10/01(水) 07:01:59.86
気付けば、へそまわりの毛が濃くなる。
これがギャランドゥか。

 

26: あなま 2014/10/01(水) 07:04:30.86
恋人と別れると、
肌のために自己処理は最低限にする。
足は、スネから上は密林状態。
タイツも、厚めのデニールのものじゃないと、
生地の下に毛がうごめいてるのが見える。
 
↓次ページ↓