【驚愕!】彼氏の子を妊娠して婚約!→彼が泊まりに来た時、妊娠中なので夜の方を断って寝たら、妹も妊娠・・・

驚き二股, 妊娠, 最低男, 結婚, 離婚

 

この時両親は実際に何があったのか

詳細はわかっていなかったようだけど、

この頃、B子から私は直接真相を聞いていた。

もしこの真相を聞いていたら、

多分C男は殺されていたと思う。

A子との結婚が決まり、

式の打ち合わせや新居のことで相談もあり

よくAB姉妹宅に遊びにきてそのまま

C男が泊まっていくこともあった。

C男はA子の部屋に泊まりたそうだったが、

A子はつわりもあり、拒否して1階の客室に泊めた。

「浮気」の画像検索結果

だから、可哀想だからちょっと

「お誘い」をかけてみたら、

夜中に忍んできてそのまま関係を持った。

 

隣にC男の子を妊娠してる

お姉ちゃんがいると思うと、さらにに興奮した。

 

C男も同じだったらしく、

二人で凄いエッ○をした、

とかいう話をB子から聞かされて吐き気がした。

 

続きはこちら↓↓