【いたちごっこ?w】駅のホームで900円下さい!と言ってる男がいた。男「財布を落として帰れない」→困ってる男に1000円札を渡した結果…【いい話】

面白いい話, いたちごっこ, 面白い

 

●コメント

普通は警察が金かしてくれるはずだけどね。ID持ってなかったからかな。

これは大学時代だから2、3年前。
一人暮らしで吉野家をよく利用してたんだけど、
その日は何を勘違いしたか会計の時お金が足りなかった。50円くらい。
財布を確認するとき100円だと思ったらしい。
店の人に学生証出してお金持ってくるから
預かっててくれ云々の話をしてたら、
後ろから30代くらいのスーツの人が来て
「いくら足んないの?」って言って
自分の分と合わせて払ってくれた。50円ね。
「あ、え、すいません。有難うございます!」って言ったら
「俺も学生の時そういう事あったから。いいよ。」
だって。感激した。俺もそういう状況になったら
パッと出せる様にしたいが機会はまだない。

 
 
 

■俺

お久しぶりです。
例の男の人に会えました。
そして、一万円を強引に返して立ち去って(かけこみ乗車して)きました。
……勝った気分です(`・ω・´)

次は逃げる番か。

 

●コメント

ワロタw
今度会ってまた渡されそうになったらさ
2人でコンビニでも行って募金箱に入れてきなよ。

 

□ いい人・やさしい人のお話 6 □

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1109164296/

 
 
 
 
 
 
引用元:http://oni.fem.jp/?p=63269/