【奇跡の復讐】義両親・コトメから酷いイビリを受けて入院中に浮気した旦那と離婚が成立。数年後、新しい彼氏との結婚式の前日に元旦那とコトメたちが凸ってきた!コトメ「彼を返して!ドロボー!」

驚きDQN返し, コトメ, スカっとする話, 復讐, 浮気

 

ウトの会社は大きな取引先を失ったことを重く見て、ウトを依願退職させ
同様に同じ会社にいた元ダンナも降格&左遷。

やるつもりはなかったが、結局DQ返しになっちゃった。

今はそのカレシの超絶良ウトメと同居中。
新生児を見てもらいながら、色々教えてもらえるのがすごく嬉しい。

 

 

●コメント

誰か通訳頼む。

 

●コメントB

>>●コメントA

普通に分かったけど…

彼氏がコトメの前彼だったのはただの凄い偶然だったの?すげえw

 

●コメント

>>●コメントA何もひっかかるところはないが?

私さん超乙。元コトメからの逆恨みがこわそうだ。

 

●コメント

>>●コメントA
嫌味抜きで
つ読解力

 

●コメントA

「DQNコトメと付き合ってた男と結婚して子供まで生んだ」ってことでいいの?

 

 

続きはこちら!↓