【今日のトメ】18年間可愛がっていた猫が旅立ってしまい、号泣するトメ。ふと庭に出ると、旅立った猫とそっくりなやつが侵入しているのを発見した…!【和む話】

話題和む話, , , , 癒し

 

トメが18年可愛がっていたぬこが旅立ってしまい、号泣。しかし庭に出たら旅立ったぬことそっくりなやつが侵入しているのを発見した!

 

とある姑と愛猫のお話が和むと話題に!

悲しいお別れから、衝撃の出会い?!

それでは、ご覧下さい!

 

 

先々週のトメ

18年間一緒に暮らしたぬこが旅立ってしまい、号泣。

 

先週のトメ

ぬこはまた新しい毛皮で戻ってきてくれるよと
嫁に諭され、このままじゃあの子が成仏できないわねと立ち直る。

 

一昨日のトメ

朝起きて庭に出たら旅立ったぬことそっくりなやつが
庭先に侵入しているのを発見し、すごい悲鳴で家族をたたき起こす。

 

昨日のトメ

不思議となつくぬこを獣医の所へ連れて行き、
前ぬこの主治医を絶句させる。
同時にヨメトメネットワークにてぬこの飼い主を確認に入る。

 

さっきのトメ

ぬこに飼い主がいないことを確認。
ウッキウキでくるくる踊ってる。

 

 

●コメント

トメさんかわいいw

 

●コメント

良かったねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

●コメント

本当にあるんだなあ…すごい
トメさんよかったね
猫大事にしてね

 

●コメント

ちょっと帰ってくるのが急ぎすぎて、着替えてる暇がなかったかw

 

●コメント

いい話だー。
トメさんが、新たにやって来た猫ちゃんと
楽しい毎日を過ごせますように。

 

 

続きはこちら!↓