【最新】高畑裕太の現在の姿がヤバい。家庭崩壊し仙人のような引きこもり…ではなかった

未分類

現在の姿に衝撃が…

高畑裕太は釈放後の2016年末から母の高畑淳子の住む自宅に住んでいるようです。

精神的にも憔悴しきっており、完全に引きこもり生活を送っている様子。

ひきこもり

近隣住民からは仙人のように髪もひげも伸び切っていたという目撃談もありました。

「あの事件で、家庭がめちゃくちゃになった…」と高畑淳子は周囲にこぼしているようです。

あのような衝撃的な事件が起きても、高畑淳子にとって裕太はかけがえのない愛息子。

彼女は裕太の無実を信じていますが、本人は母親に暴力を振るいはしないものの、全くいうことは聞かなくなったそうで…。

活発だった昔の面影は、無くなったと言います。

そして、淳子自身も昔と変わり、マスコミにはかなり敵意むき出しで話を聞きにくくなったそうです…。

再出発はYouTuber!?

【追記:2017年6月8日】

一時期は母・淳子の劇団に入り、一からやり直すといプランもあったという、高畑裕太。

しかし本人が対人恐怖症になってしまったため、それも夢に終わりました。

とはいえ、ずっと引きこもっているわけにはいかないですよね。

現在の楽しみは、7月に発売される『ドラゴンクエスト11』を買うことらしいですから…。笑

ドラクエ

今の引きこもり生活を考えると、浮上してくるのが『YouTuber』という選択です。

もともと高畑裕太は撮られるのが好きなタイプ。

以前はTwitterなどに自撮り画像もよくアップしていました。

それを考えると、YouTuberなら人と交流するなく、様々なことを表現できます。

お金を稼ぐこともできるので、ありえない話ではないでしょう。

今後、『YouTuber裕太』が誕生するかもしれないですね!

ネットからの声

・家庭崩壊してたのか

・無限に金あるとこの息子は気が楽でいいわ

・病気だろうなぁ

・むしろ一般社会に出てくる方が迷惑。ひきこもりでOK

・ほんとにYouTuberになったら笑えるwww

息子を愛する気持ちはわかりますが、ずっと親任せでは、「いい歳して親のすねかじりをしている」という印象になりかねませんね…。

今は、家にいながらも稼げる時代です。

何かで社会復帰できるといいですが…。

最新の高畑裕太はコチラ↓↓