【驚愕!】ついに死刑が執行された麻原彰晃こと松本智津夫死刑囚とは、こんな人物だった!【オウム真理教】

ニュース, 話題, 驚きオウム真理教, 松本智津夫, 死刑, 死刑囚, 話題, 驚愕, 麻原彰晃

 
 

でも、若い世代はどんな犯罪を犯した人物なのか知らない人も多い

葉月@AugENA

麻原彰晃死刑執行されたの…4つ下の弟がすでに小さ過ぎて記憶がなくて、今普通に話している新入社員とかも事件知らない可能性あるよな。なんか色々複雑な気分。

出典:Twitter

 

莉野@rino_gae_bolg

麻原彰晃とかオウム心裡教とか 生まれる前の話だし知らないこといっぱいある…この際きちんと勉強するかな

出典:Twitter

 

椅子トマト@天才JS錬金術師@The_chairtomato

麻原彰晃を知らない人たちがいるのか…いやでもまあ年代によっちゃ知らんのか…?

出典:Twitter

 

ひたむ3@hitamu3

麻原彰晃の死刑執行されたんか。 もう20年以上前の事件だから若い人は知らんのかもなー

出典:Twitter

 

 

麻原彰晃とは、どのような人物なのか?

続きはこちら!↓