【復讐】彼氏のDVが酷くて衰弱した私。耐え切れずに弟に相談した。弟「行きつけのレストランあるだろ、あそこで別れ話をしろ」当日、別れ話を切り出したら彼氏が発狂した。その結果…

驚きDV, スカっとする話, 別れ話, 姉弟, 彼氏

 

「それなら姉貴、いつも行きつけのレストランがあるだろ、そこで別れ話をしろ。

その時にビビる必要はない、自分の思いを率直に彼氏に伝えるんだ。

その日の日にちと時間帯は分かり次第俺にも教えて。」と言われた。

どういうわけかよくわからなかったが、とにかく弟の言う通りにすることに。

 

その当日、私は弟の指示通り、行きつけのレストランで彼氏に別れ話を持ちかけた。

一言も偽らずにありのままの思いを伝えた。すると案の定彼氏発狂。

キレた彼氏が私の胸ぐらを掴みにかかった時

誰かが背後からトントンと彼氏の肩を叩いた。

 

後ろを振り返るやいなや、フルスイングのカウンターが彼氏の顔面を直撃。

凄まじい威力だった。

彼氏の顔が吹っ飛んで行くかというくらいで、自然と彼氏は椅子から転げ落ちた。

よく見てみると、正体は弟だった。

一番端のテーブル席にそれらしき姿は見えていたが。この瞬間を待ち構えていたらしい。

 

 

続きはこちら!↓