【スカッとする話!】旦那にウワ気されたが再構築を選択。それから8年後の今、なんと不リン相手が旦那に泣きついてきた。ただし目当ては《私》。。。

驚き不倫, 復縁, 離婚, 驚愕

 

自分の神経がわからん

第一子妊娠中のときに旦那に浮気された
当時結婚生活2年弱、旦那も私も27才で

不倫相手は二十歳くらい

理由は私の体つきが変わっちゃったり

新婚の時みたいに相手してくれなくなって~というテンプレ

 

実父が憤慨して里帰りついでに離婚しろと

言ってくれたが母と義両親(いい人たち)に止められたし、

仕事も辞めちゃってたから不安で再構築を選んだ

 

不倫相手も本気じゃなかったみたいで

もう旦那には二度と会わないと

一筆書かせて50万ばかりもらった
どうせ親が払ったんだろうけど

旦那には離婚届に署名捺印させた、いつでも出せるように
猛反省してたし私も初めての出産で

余裕なかったとはいえ旦那のことないがしろに

しちゃったのは悪かったと思ったから、

この騒動はそれで決着つけたことにして終わらせた

 

それから8年経った今、なんと不倫相手が旦那に泣きついてきた
ただし目当ては私

というのもその女、また人の旦那に手を出したらしい

今度は略奪婚を狙ったそうでうちの時とは

比べ物にならない泥沼になったんだってさ

で、略奪失敗、相手の奥さんから

慰謝料ふっかけられているそうだ
今回も少額で許してもらえると思ってた女は発狂、

許してもらえるように私から説得してほしいんだとさ
このことは旦那から聞いた

 

続きはこちら↓↓