【絶句】妊娠したら優しい旦那が急変!旦那「ガキなんかいなくなればまた二人で暮らせたのにもうおろせないんだよな?」 → 出産当日、旦那がとんでもない行動に出た!

驚き不倫, 妊娠, 子供, 離婚, 驚愕

 

初めましてですが、修羅場が一段落したので投下します。

 

私22歳(当時)
旦那23歳(当時)
子なし、新婚

 

4年前に同じ職場の旦那に求愛されお付き合い、

その後一年でスピード婚。

 

無愛想だが、いたわってくれて家事もできないのに頑張って手伝ってくれる。

私のことを一番に考えてくれるのがとても伝わる優しい旦那でした。

 

車好きと言うことを抜かせば。

 

入籍して半年を過ぎた頃、一月に妊娠発覚。

もちろん、当たり前に産むという決断を二人でしたが、妊娠を境に旦那急変。

それまで優しかった夫が物言いが強くなりました。

(今までは私の方が気が強く物言いも強かった)

 

喧嘩をするたびに、口癖のように「離婚だ離婚!」と言うように。

 

これから産まれてくる子供のものをトメと揃えていても、

ガキのことばかりだな。といい、全く興味がなさそう。

 

しまいに、トメとあまり買い物に行くな。

金を使わせるな。とマザコン疑惑ww(旦那は母子家庭だった。)

 

その後春になり運が悪くも交通事故に遇いましたが、母子共に無事。

 

旦那はすぐ現場に駆け付け

「子供に何かあったらどうすんだ!!」と喚いていましたが、

 

後日喧嘩をしたときに

「あのときはお前の気持ちを代弁しただけ。

ガキなんかいなくなればまた二人で暮らせたのにもうおろせないんだよな?」と言われ絶句でした。

 

続きはこちら↓↓