【絶句】妊娠したら優しい旦那が急変!旦那「ガキなんかいなくなればまた二人で暮らせたのにもうおろせないんだよな?」 → 出産当日、旦那がとんでもない行動に出た!

驚き不倫, 妊娠, 子供, 離婚, 驚愕

 

それから一ヶ月後、FBで再会した

私の高校時代の友人(子持ち)と子育ての話で盛り上がり、

ちょくちょく遊ぶように。

 

たまたま旦那と友人が鉢合わせしたら

中学が一緒とのことでさらに盛り上がり。

 

当時その友人は学年で1、2を争うモテ子だという話で盛り上がり、

三人で家で鍋したり遊ぶようになっていたある日のことでした。

 

ここ最近、ちょくちょく旦那が夜出掛けるように。

 

続きはこちら↓↓