【衝撃】お調子者で人気者だったイトコが、いじめられて引きこもりに。久々に再会したイトコは、ばーちゃんの葬式で色々やらかし、「こいつの人生終わったな」と思っていたら…

驚きいじめ, 引きこもり, 葬式, 豹変

 

イトコは小学生時代はお調子者で人気者だったんだが
中学3年のあたりで何かやらかして
(小学生の頃の延長で誰かをイジって怒らせたらしい。よく知らない)
クラスの皆に嫌われ、友達がいなくなって学校を休みがちに。
高校は底辺高になんとか入ったけどやっぱりいじめられて中退。

この頃から部屋にひきこもってネトゲばかりするようになり、いわゆるボトラー化した。

 

子供の頃はけっこう遊んだんでいつまでもその頃のガキ大将なイメージが強かったんだが
ばーちゃんの葬式で久々に見たイトコはダルダルに太ったデブで、
髪は背中まであって脂でべっとり、ションベン臭なのか垢なのかとにかく臭かった。
おまけに葬式なのにTシャツにジャージだった(かろうじて黒)

 

火葬場でばーちゃんの骨が焼けるのを待ってる間
皆でおにぎり食ったりビール飲んだりする時間があるんだけどAは早々と酔っ払い
おばさん(A母)や女のイトコたちをオ*ンコ呼ばわり。

「おいオ*ンコ!つまみ買ってこい」
「使えねー*ンコだな」

大叔母が注意すると「*ンコの言うことなんか聞きませ~ん」舌をビロビロとやって
最終的に激怒した伯父に追い出された。
A両親は平謝りしてた。

Aの姿に親戚全員衝撃を受け「Aの人生終わったな」と皆思った。

 

 

まだまだ続きます!

気になる続きはこちら!↓