【修羅場】金持ちと結婚して優雅に暮らす事を夢見ていたA子。保育士のイケメン彼氏を自慢していたが、月収を知って落胆。すぐに別れた。でも彼氏の本当の職業は保育士ではなく…

驚きキチ, 保育士, 修羅場, 驚き

 

更には、「あのせまーいアパートに我慢して行ってやったんだけどさぁ、部屋に色画用紙や糊、ハサミ、月間幼稚園雑誌(製作物の雑誌?)がいっぱいあるの!冷めたわ~」と言っていた。

月収が少ないのによくネックレスやバッグを貢いだなぁと思いつつも、「嫌なら別れたら?」と言った。数日後にA子とB男は別れた。

 

数年後。A子が大騒ぎしながら飲み会に現れた。

あまりに騒ぐから訳を聞いてみると、B男が結婚してしまった!とのこと。私も他の連中も「数年前にA子が冷めて別れたんだよね?」と聞き返す。A子は涙を溜めながら語り始めた。

 

B男の「保育士」という職業は嘘。休日にボランティアで保育園に行っているだけで、本業は別だった。
大きな会社の社長の御曹司で、B男は父親が社長を務めるその会社で働いているそうだ。収入も目玉が飛び出るほどの額で、しかも社長の御曹司ときた。

 

 

続きはこちら!↓