【スカッと】神レベルに優しかった大トメの葬儀で、娘と斎場の待合室に居たら、泥酔した1人のジジィが近づいてきた。

驚きスカッと, セクハラ, 大トメ, 斎場, 泥酔, 葬儀

 

一通りのセクハラ発言の後、
(そんだけおっ ぱいでかけりゃ母/乳もいっぱいでるだろ~
あまったらワシが飲んでやるよ~等)

セクハラ発言を実行に移そうとしやがったので、
娘を抱っこしたまま「やめてください」と言いつつ
立ち上がり、体を捻ったらヒジが偶然ジジィの体に当たった瞬間、ジジィ豹変

「本家の人間に外から来たモンが逆らうんか!?」とフジコる。

 

義兄が慌ててやって来て。
「○○さんやめてください。」
と止めに入るも更にフジコって色々怒鳴っていたのだが、

「うるさいんじゃ!! あんな女を嫁に取った
□□(旦那)も何考えとるんじゃ!!」

って感じのことを言った瞬間、ジジィの体がいきなりひっくり返った。

 

 

続きはこちら!↓