【キチ】家族で出席する父方従兄の結婚式を(母)と(姉)が開始前に台無しに。新婦号泣に「大げさねえ」と笑う母→母姉はビンタ、姉は下着姿で土下座。数日後、修羅場が…

驚き借金, , 家庭崩壊, , 直前, 窃盗事件, 結婚式, 離婚危機

 

父方の従兄の結婚式で一家が地獄に突き落とされた話。

 

勘違いで式場に早く着きすぎた俺家族。
父と俺(当時、中3)はロビーのソファでゲーム、

 


母と姉(当時、高2)はホテル内を散策すると言って
どこかへ行ってしまった。

 

 

1時間ほどで従兄一家がやってきて、
控室に向かう途中で「ドロボーっ!!」と悲鳴。
 

従兄が新婦の声だと言うので、
従兄と脚の速い俺が悲鳴のする方向へ駆けつけると、
新婦が泣きながらドアの入口に座り込んでいた。
 
 
部屋の中には・・・
 
 
新婦のウェディングドレスを着た姉と、
「大げさねえ」と笑う母。 
 

従兄は「何してるんだ。早く脱げーっ!」と叫びながら、
姉を往復ビンタ。 
 

母と姉は「何も殴ることないでしょ」と逆切れ。 
 
後からやってきた父は
「ちょっと借りただけなのに」
ふてくされる母と姉をビンタし、
 

新婦父に土下座。
 
 

母は「覚えてらっしゃい、離婚よ、離婚!」と絶叫するも、
伯父(父の長兄)に殴られ、しぶしぶ土下座。 
 
 

姉は伯母にドレスをはぎ取られ、
ブラとパンツ姿で土下座させられたが、
全く反省している風でない。 
 
 

「このような親族をお持ちとは、
この結婚は考え直させていただく」
と新婦父の怒りは収まらず、 
 
 

「もうこのドレスは着たくない」
新婦が号泣したため、
新婦の急病ということにして
結婚式は中止で、食事会になった。
 
 
 
関連画像
 
 
 
ウエディングドレス普通人の着ないですよね。。。
 

続きはこちら↓↓