【修羅場】彼との結納が決まっていたが、打ち合わせの時に他に女がいることが分かって破談になった。その女は私の友人で妊娠までしていて…!

驚き修羅場, 妊娠, 浮気, 破談, 結納

 

どうやって住所を知ったのかわからないけど、転送じゃなくちゃんとアパートの住所だった。

 

子供なんてとっくに生まれているだろうという時期。
生まれれてからの式かもしれないけど、開封もしたくないから
受取拒否でポストに投函したよ。

 

それからBから手紙が何回も来た。
全部拒否。そしたらはがきが来たよ。

否応も無く目に入ったら、式には出て欲しい。
友人代表のスピーチをして欲しいと書いてあった。
頭おかしいよね。

 

 

●コメント

祝電ならぬ呪電を打ちたくなるね。

 

●コメント

A父に連絡してやめさせたほうがいいよ。
そんな奴らのためにイライラしたりする時間がもったいない。

 

 

続きはこちら!↓