【泥ママ】動きが怪しい親子が、電車の揺れに合わせて他所の子供のリュックから何かをぷちっと奪った!私「人のものを盗るのは犯罪です。盗ったものを子どもに与えるなんて、恥ずかしくないんですか?」→注意した結果

驚きスカっとする話, スリ, 泥ママ, 犯罪, 逮捕, 電車

 

私「あの、先ほど何かごそごそされてましたよね?」
B母「はっ何?(ヤンキーぽいしゃべり方)」
私「思い当たる節があるなら、出してください。私見てましたから。」
B母「はっ?意味わかんない何?」

 

B母、あせるあせる。けれどそのくらいでは、ひるみません。
私「(B子に向かって)出して」
B子、ポケットに手をかける。
B母「出さなくていい!なんなのあんた。いきなり、きもいんだけど!!」

 

車内中のなんだなんだという視線が、B子のポケットに突き刺さる。

 

私「人のものを盗るのは犯罪です。盗ったものを子どもに与えるなんて、恥ずかしくないんですか?」
B母「返すわよ、返せばいいんでしょこんなもん!はい!!ったくキーホルダーくらいでグチグチうぜぇんだよ」

床にたたきつけられる、某ピースと某ハッピーのラバーキーホルダー。

 

 

続きはこちら!↓