【衝撃】月に一度、公園で一人花束を持ちネタをやる江頭2:50。その理由を知って号泣した…!

感動, 芸能, 驚き感動, 江頭2:50, 芸能人, 驚き

 

実はこの話を聞いたスタッフが番組で本人に追求したんです!!

結果・・・

 

これどんな映画のシナリオだよ!?

ウソにきまってんだろ〜!

その公園どこなんだよ(笑)!

もし車椅子の女の子がそんな事言ったら俺ジャイアントスイングするぞ!

 

俺毎日公園に行ってたってそんな暇じゃねーぞ。

週に1回はパチンコ屋の営業があるんだよ!

 

引用元:https://soyokazesokuhou.com/post-84/

 

と発言したらしいです・・・

 

とはいえ他にもこのような話が多数ある江頭さん・・・・本当に嘘なのかどうなのか???

 

実は本人が本当と認めている話もあるんです!!

 

その話がこちら・・・

 

 

続きはこちら!↓