【DQN】コトメ「女は愛されて子供を生んでなんぼ。子供もいない女(私)はカスww」私『偉そうな事言って・・・ → コトメ「え?」ザマァ

驚きDQN, キチ, シングルマザー, セコ, 不正受給

 

 

 

旦那の妹は私が大嫌い。

 

 

「大卒wwヤ/リサーとかで遊びまくってたんじゃね?」

 

「理系とかwモテないオタク女の集まりww」

 
「女は愛されて子供を生んでなんぼ。
子供もいない女はカスww」
 
 
 
偉そうな発言を上から目線で繰り出すけれど、
コトメは高校在学中に妊娠して中退。
 
 
その後も出来婚を繰り返し
現在は×3で子供4人のシンママ。

 

 
 
 
なので
 
 
 
 
 
「中卒の分際で大卒馬鹿にするとか
どんだけ身の程知らずなの?pgr」
 
 
 
「愛された割には×3ww
随分と薄っぺらい愛だこと。pgr」
 
 
 
「偉そうな事言って所詮は生活保護だもんねー。
施し受けてる分際でww
 
 
 
あ、アンタが親から金貰ってる事
役所にチクっておいたからww」
 
 
 
 
 
 
 
散々馬鹿にして帰宅。
 
お約束ですが、
義実家の誰にも知らせず旦那は職を変え引っ越しました。
 
それもこれも、トメがコトメへの援助
 
(月20万)を我が家にも強要したからです。
 
旦那はあんな奴ら
野垂れ死んでも構わないと言っていましたし。
 
一番のコンプレックスである
学歴と出来婚を生活保護を
頭っから馬鹿にしたのがDQNです。
 
 
 
 
 
●コメント●
生活保護を貰っているくせに月20万円の援助だと? 
マスコミにも叩いてもらえ 
乙でした
 
 
 
 
 
 
 
●コメント●
不正受給は犯/罪、役所への通報GJ!
 
 

 

 
 
●コメント●
いやいや、いいんじゃね? 
きっと相手がコトメだから
学歴引き合いに出したんだろうしさ。 
それにしても20万てあり得ないわ…。 
ほぼ一人分の手取りじゃん。
 
 
 
 
 
 
 

続きはコチラ↓↓