【神経わからん!】中学から付き合っている彼女に何度もプロポーズしたけど断られてきた。お互いもう30歳。彼女が今になって結婚したいとキレだした。彼女「子供産めなくなっちゃう!」

驚きプロポーズ, 別れる, 神経わからん, 腹が立つ

 

でも俺一応事前に彼女にその事説明してたんだよね
その上でプロポーズ先延ばしにしてたくせに猛抗議された

 

だから俺は「俺としても不本意だが

妙齢の女性を飼い殺しにしておくわけにも行かないので、

早期に結婚したり子供欲しいなら別れるしかない」と言ったら

 

「あと4ヶ月で30なのに私は今更誰と付き合えば良いの!!」とマジギレされた

 

挙げ句彼女の親にまで呼び出されて
「何とならんか」と懇願される始末

本当に神経わからん

 

 

続きはこちら!↓