【非常識】友人を送迎付きで家に泊め、夕食代も立て替えた。別れ際に「立て替えた分を返して欲しい」と言ったら、衝撃的な答えが返ってきた!

驚きずうずうしい, 友人, 衝撃的, 非常識, 驚き

 

滅多に会えない友人のために、

宿泊場所を提供し、飲食代も立て替え、

長距離の送迎までしてあげたのに、

別れ際に衝撃的な対応をされた…!

という体験が、話題になっています!

思わず『ずうずうしい!』と言ってしまう内容とは…?

それではご覧下さい!

 

 

 

友人を送迎付きで家に泊め、夕食代も立て替えた。別れ際に「立て替えた分を返して欲しい」と言ったら、衝撃的な答えが返ってきた!

 

電車で数時間離れたところに住んでいる学生時代の友人が、

「コンサートがあるので泊めて欲しい」と連絡してきた。

滅多に会えない友人のため、喜んで快諾。

 

コンサート会場は自宅から車で1時間かかったが、

田舎なために電車を使うのは不便なために夜11時に迎えに行った。

それは私がしてあげたいと思った事だからいい。

 

だが夜11時に「何も食べてないからおなか減った」と言い出した。

それなら、とファミレスに寄り、食事してから

「お金1000円しかないんだけど」と言い出した。

 

私は食事をせず、コーヒーしか飲んでいませんでしたが、

明日昼間お金を下ろして返してくれるだろう、

と彼女の飲食代1500円ほど立替。

「ここは立て替えておくね」と、きちんと伝えた。

 

次の日、電車は乗り換えが不便なのでドライブがてら、

1時間半先の利便のいい駅まで車で送った。

 

 

気になる続きはこちらです!↓