【衝撃!】深夜の”ピンポン”連打+??「奥さぁん。居るんでしょぉ?お裾分けもらいに来てあげたのぉ」→近隣が24…突然フジコ!「慰謝料払え!」24「あーはいはい」実は…

驚きDOQ, セコキチ, トラブル, フジコ, 近隣住人

 

 

当方毒女なんですが、
近くの保育園に通うママさんが

突然日付変更くらいに突撃してきた

 

理由は、2週間ほど海外旅行に行く両親が、
何故かいつもの通り食料品を買ってしまった為
処理してくれという名目で色々と送ってくれた

 

どうもそれを受け取る所を見られてたらしい

密林とかの買い物が多いので、
知り合いの配達員さんと
少しお話しながら荷物を受け取りました
 
「どうしたんですか今日はこんなにw」
 
「両親が旅行行くっていうのに
いつもどおり買っちゃったみたいでw」
 
「ああ、どうりで冷蔵なんですねー」
 
みたいな会話をしたと思う。
 

で、24時少し前に鳴るピンポーンの連打

 
「奥さぁん。居るんでしょぉ?」
 
 
の猫なで声。
風呂上がりで着替えの最中だったので
 
 
「お間違えですよ。
それに今何時だと思ってるんですか!迷惑です!」
 
 
 
みたいな事を言った気がする
 

「昼間お届け物があったでしょぉー?」

 
「お裾分けしてもらいに来てあげたのぉー」
 
「ご近所付き合いを
疎かにするわけにはいかないでしょおー?」
 
 
 
 
と、意味不明の香ばしい事を言い続け、
私を奥さん奥さんと言う。
 
 
ごめんsage忘れてた
 

 

 

「見ず知らずの他人にお裾分けとか意味が解らない」
「常識を考えろ」
「近所迷惑だ」
「恥を知れ」
「警察呼ぶぞ」

 

 

と応戦しても、人の話を聞いてない

 
とにかく猫なで声で、
語尾を延ばしながらひたすらクレクレ
そしてチャイムの連打と、
ドアを叩く音と、ドアノブが回る音。
 
幸いお風呂に入ってる時に、
玄関近くの窓は閉めておいたので、
磨りガラスで中は見えずで本当に良かったです
 

このスレは前々から知っていたので

 

「セコケチか?セコキチか?」

 

と思いつつ、
ICレコーダーで録音開始

 

 

 

続きはコチラ↓↓