【衝撃】インフルに感染した旦那がご飯を大量に食べ、医者からもらった薬を飲んで爆睡した結果…

驚きインフルエンザ, 体脂肪, , 衝撃, 驚き

 

うちのインフルに感染して40℃近く高熱出して今朝病院に行った。

 

病気どころか風邪すら引いたことのない人だったから驚いた。

 

帰ってくると

イナビル吸ったから後はビタミンとタンパク質とれば治るとか言って、

豆腐屋さんにボウルまるまる一杯分おからをもらってきてって言われた。

 

おから買って帰ってきたら夫はステーキ焼いていた。

ニュージーランド赤身牛肉450gを2枚焼いていた。

付け合わせはクレソン、にんにく、にんにくの芽、にら、もやし。

 

おからと一緒に900g分ステーキを食べ、牛乳500cc、トマトジュースを飲み、

自分で2合炊いたご飯を梅干しひとパックと一緒に食べ、

医者からもらってきた薬を飲んで爆睡。

 

先ほど起きて体温を測ったら36.6℃に回復。

 

ちょっと食欲がないからお肉ごろごろのビーフカレー作るわと言って

現在残りのステーキ肉でカレー作ってる。

 

食欲が無いからビーフカレー???

身長192cm体重120kg体脂肪15%だと

インフルすら半日で治るものなの?

 

 

 

●コメント

すごおい
うちの164cm、しっかり三日寝込んだよ

 

●コメント

まって!
体脂肪18キロしかないよ!
体重半分以下の私と体脂肪そんなに変わらないよ!
そりゃあ、インフルも裸足で逃げ出すわ。

 

 

続きはこちら!↓