【衝撃!】産後の入院中、赤ちゃんに着せる予定のおくるみや花束がなくなった。犯人は隣部屋で同日に出産したAだった!

驚きDOQ, キチ, ドロ, 出産, 妊娠, 赤ちゃん

 

 

娘がお昼寝中にカキコ。
娘は今一ヶ月。

 

出産してからの入院生活中に泥ママに遭遇した。

 

まず、何かがおかしいと気づいたのは入院4日目。
部屋の窓辺に違和感を覚えた。

 

よく見ると、夫が買ってきてくれた

花束といけていた花瓶、その隣に

メモスタンドで立てておいた親友からのカードが無い。

 

ショックのあまりどうして良いか分からず夫に電話。

 

病院のスタッフにまず報告と言われて、そのままを報告。

 

他に無くなったものは?と言われて

その場で部屋の中を全て調べた結果、

退院時に赤ちゃんに着せる予定だった服と、

おくるみが無くなっていた。

 

服もおくるみも、上の子の退院時に使った

思い出深いものだったので、この時点で

私は泣きながらパニック。

 

すぐに夫が来てくれて、何とか落ち着いたけど、

その日は赤ちゃんを助産師さんにお願いすることとなった。

 

そして次の日、あっさりと犯人が捕まった。

 

隣の部屋で、同じ日に出産したAだった。

 

検温に訪れた助産師さんが、私の窓辺で

見た花束を覚えていてくれて、それがAの部屋に

飾られていたことかは発覚した。

 

「その花束は…?」

 

と尋ねた助産師さんの

言葉に慌てたA、

 

「これは私さんがくれました」

 

 

と自爆。

 

それは盗まれたものだと言われたら、

更にファビョって辻褄の合わないような

言い訳を並べていたらしい。

 

 

驚いたのは、Aの目的がSNSに載せたかった、

というだけだったこと。

 

 

 

花束もカードも、愛されていて幸せ絶頂な自分、

を演じたかっただけだったとのこと。

 

 

 

そして服に関しては知ってても買えない

ブランドだったから、欲しくなった。

赤ちゃんに高い服を用意してる自分を見せたかった、と。

 

 

 

続きはコチラ↓↓