【衝撃!】産後の入院中、赤ちゃんに着せる予定のおくるみや花束がなくなった。犯人は隣部屋で同日に出産したAだった!

驚きDOQ, キチ, ドロ, 出産, 妊娠, 赤ちゃん

 

 

部屋の鍵は食事をとるレストランで、

飲み物を取りに行ったときにテーブルからとったらしい。

 

そういえば前日、鍵をなくしてすごく大変だった。
合鍵を借りて、無くなってたら鍵ごと換えることになる。

そのお金を~なんて言われていた。

 

直接謝罪を、とA夫は言ってくれたけど、

気味が悪くて部屋を離してもらい、

Aは部屋で食事をとる、ということになった。

 

被害届けは赤ちゃんを見ていたから、

甘いと言われそうだけどどうしても出せなかった。

「服セレモニードレス」の画像検索結果

 

続きはコチラ↓↓