【ムカつく】私と夫の結婚式を「祝う気ない」と拒否し、暴言を吐いた義姉がデキ婚することに。お祝いに○○が欲しいと言われたので、「祝う気ないですから」って言っといたw

話題, 驚きムカつく, 復讐, 着信拒否, 絶縁, 義両親, 義姉

 

【ムカつく】私と夫の結婚式を「祝う気ない」と拒否し、暴言を吐いた義姉がデキ婚することに。お祝いに○○が欲しいと言われたので、「祝う気ないですから」って言っといたw

 

「別に祝う気ないから」と言って、

結婚式&披露宴に顔も出さなかったムカつく義姉が

デキ婚することになり、ずうずうしく

○○が欲しい!と言ってきたので、

「祝う気ないですからw」と言い放ってやった!

という体験談が、話題になっています!

 

 

『これだけじゃ終わらないよ。

だってあんた私にこんなのこと言ったもんね…』

っていったい何が?!

 

義姉は何をやらかしていたの?!

復讐に燃える報告者と、ムカつく義姉の戦い!

それでは、どうぞご覧下さい!!!

 

 

 

 

【復讐】私と夫の結婚式を「祝う気ない」と拒否した義姉が結婚し、お祝いに○○が欲しいと言われたので「祝う気ない」でつっぱねた。これだけじゃ終わらないよ。だってあんた私にこんなこと言ったもんね。

 

私達が結婚したとき「別に祝う気ないから」と言って、

夫や義両親がどんなに言っても、

式&披露宴に顔も出さなかった義姉。

以後もずっと没交渉。

 

このたび10近く年下のほぼ無職男と出既婚することになった。

お祝いに○○が欲しいと言われたので、

 

 

気になる続きはこちらです!!!↓