【ムカつく】私と夫の結婚式を「祝う気ない」と拒否し、暴言を吐いた義姉がデキ婚することに。お祝いに○○が欲しいと言われたので、「祝う気ないですから」って言っといたw

話題, 驚きムカつく, 復讐, 着信拒否, 絶縁, 義両親, 義姉

 

「祝う気ないですから」で電話を切った。

 

「気持ちは分かるがあの子も今とても困っているから」

という義両親には

「私も当時はずいぶん困りました」で通した。

 

義理家族じゃないけど、着信拒否にして

「あとはもう俺は知らない」で通してる夫には

 

「そうやって、縁を切ってるポーズで私にツケを回すだけなら、

私は本当にあの人たちと縁を切るよ」と言った。

10年ぶんの吐き出しだった。気持ちよかった。

 

 

続きはこちら!↓